上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春から夏にかけて、肌の露出が増える季節です。
使うときは、脱毛クリームなどでムダ毛の処理をしたあとに、毛穴にすりこむようにたっぷりと塗ってください。
ムダ毛を剃る際には、石けんが乳液など、すべりが良くなるものをあらかじめ塗っておくとよいでしょう。
クリニックでの費用、相場の間をとって7万5千円として、75000÷1000=75ヶ月(6年ちょっと)となります。
おまけに生え方がバラバラなので、自分で処理するのにも時間と手間がかかります。
レーザー脱毛などのような高額な脱毛法ではないにしても、脱毛クリームだって使い続けるには費用がかかってしまいます。




肌への負担を考えると脱毛クリームもおすすめですが、効果が長持ちしない(すぐ生えてくる)ため、費用はかかりますがレーザー脱毛が得策かもしれません。
刃が傷んでいると、ギザギザになって皮膚に余計な傷をつけてしまいますし、手に余計な力も入ってしまいます。

ムダ毛処理にはかみそりの他、毛抜きや脱毛クリーム、脱色、レーザー脱毛などがあります。
退行期に入ると細胞分裂は停止し、毛穴が収縮していきます。
用意するものは、無調整豆乳500ml、レモン2個、消毒用エタノール60mlです。
ただし、毛を溶かすほどの強い薬剤ですから、広い範囲に使う前に、必ずパッチテストを行なってください。




よくパパインを含んだ洗顔料なども発売しています。
しかし、それが積もり積もって炎症やシミとなって残り、年をとってから後悔しないよう、肌に優しい処理法を選んでほしいと思います。

TOKYO BDC 札幌
TOKYO BDC 仙台
TOKYO BDC 旭川
TOKYO BDC 横浜
TOKYO BDC 京都
TOKYO BDC 銀座
TOKYO BDC 弘前
TOKYO BDC 秋田
TOKYO BDC 心斎橋
TOKYO BDC 新宿
TOKYO BDC 盛岡
TOKYO BDC 青森
TOKYO BDC 川崎
TOKYO BDC 梅田
TOKYO BDC 函館
TOKYO BDC 八戸
TOKYO BDC 福岡
TOKYO BDC 名古屋

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。