上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レーザー脱毛などのような高額な脱毛法ではないにしても、脱毛クリームだって使い続けるには費用がかかってしまいます。

脇の下は表面がでこぼこしているため、かみそりでも剃りにくい場所です。
おそらくほとんどの人が剃る、抜くについては経験していることと思います。
ビタミンCも多く含むことから、美肌効果も期待されています。

しかし、信頼できるところで施術を受けることができれば、確実に毛は減ってくることと思います。
しかしその効果は長続きせず、脱毛クリームで処理した後、数日すればまた生えてきます。
抑毛効果のある成分を含んでいる商品もあり、それらは毛根まで薬液を浸透させることで毛の成長を抑えることができるのですが、どのタイプにしても規定の放置時間は守るようにしてください。
また、加温効果を上げるために、規定の時間よりも長く塗ったままにしておくこともやめましょう。
腕や脚はかみそりで剃る人が半数を占め、続いて脱毛クリームを使う人が多いようです。
これは、脱毛クリームはアルカリ性の薬剤で毛を溶かす仕組みになっていて、皮膚の組織も少なからず溶かし肌に負担をかけてしまうので、それをケアするためです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。