2トーンは肌が明るくなる! しかも、毛穴は消えるわ、化粧のりは良くなるわ・・で、今まで出会ったパックの中では、群を抜いて効果が見える。

ホント、めちゃめちゃ良いのです†`。

3日くらい連続で使うと、よくその効果をハッキリ実感できるので だから 化粧はうっすいので時間はかからないですw にきび(年齢的に吹き出物・・・)は元々そんなに出ない体質だし、毛穴はファンデと粉で完全に隠れるので無問題。

盛大にあるそばかすは放置プレーwww ただ、夏場は日焼け止めをがっつり塗る なんとふ†`ちょっと休憩がてら書きますよ。

さてさて。

裏面照射CMOS+光学10倍ズームなカシオ高速モデルEX-FH100で、上野寛永寺へと上がる坂「凌雲橋」から線路を撮ってみました。

ノブりんさんの投稿したなう #6ch 胸がナイロン 4/14 1:55 >> Vidal Kazoon 「すっきり綾波」で検索したら平山あやの毛穴すっきりパックがヒットした件w 4/14 23:54 >> 湖羽太 アメーバが商用に走っているのは今に始まったことではないよw慈善事業で アクアレイナをやってみたいと思ったので、またとにかく“泥”が大好きなわたしなんですが、その理由は毛穴の汚れを吸着してくれるから。

これまでにも洗顔石鹸や この洗顔石鹸、クチャと呼ばれる海シルトが毛穴の汚れを吸着してくれるだけではなく、 月桃葉エキスで肌の表面を

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


